中間テスト

今日は中間テストがありました。

と言っても、既に学生から遠く離れていますので・・・。
通っている英会話でのテストでしたー。

ここしばらく、落ち込むことも多くて、やる気のない人だったのですが
( ´-`).。oO(やる気がある時があったかどうかは疑問ですが)
前日に、ふと思い出してちょこっと勉強してみました。
意味ないですねー、こういったテストは自分の実力を見るためのものなので
テスト直前に詰め込むようなことをして多少点数が上がったからなんだというのでしょう。

つまり、事前に勉強は必要ない!という言い訳を用意してみましたが、何か?(おぎやはぎ風に)

てなわけで点数が悪くても怒らないでね、あきみせんせ。(´∀`*)エヘヘ


同じカテゴリー(日記)の記事
ぱすた
ぱすた(2006-11-16 00:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2006-11-11 22:36)

二升五合
二升五合(2006-11-04 16:32)

お菓子
お菓子(2006-10-28 23:23)

ひさしぶりの更新
ひさしぶりの更新(2006-10-22 08:38)

この記事へのコメント
おはようございます♪

コメントをありがとうございました(^o^)/
私も働きながら勉強をしています
毎月テストがあるのですが、その度に言い訳考えたくなっちゃいます(-_-;)
でも、いい点取れると嬉しい♪ ← とっても単純です

中間テストってことは、まだテストあるんですよね
頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by えい☆ at 2006年10月13日 09:44
今から採点をします!!悪かったらそりゃー怒るさっっ★しばらく、あきみも無気力星人になってたから、一緒に立ち直りましょう♪♪
Posted by あきみ at 2006年10月13日 10:20
どもっ
初めてのコメントでっ


すいませ〜ん
テリーずバーさんって?エイジ君?

違ったらすんません
Posted by 利 at 2006年10月19日 21:55
エイジ君ではありません。ゴメンナサイ。
テリー君でした。

テリー君もよろしくね。ちゃお( ̄ー ̄)/~~
Posted by Terry at 2006年10月21日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中間テスト
    コメント(4)