休日の過ごし方

今日は完全に1日お休みでした。
家でも仕事をしない日にしよう!と決めて朝から自由行動です。

今日の行動はこんな↓感じでした。(今後の予定含む)
 8:00   起きる(久しぶりの遅起き)
 8:30~ シャワー(寝ぼけててもここで目が覚める(`・ω・´)/)
 9:00~ 洗濯機を回す
 9:10~ 朝食作る(バジルソースのカッペリーニ)
10:00~ 食べる(むしゃむしゃ。ちょっと味薄いなぁ・・・)
10:30~ 洗濯物を干す(雨だから部屋干し・・・(T_T))
11:00~ 部屋の掃除(今週買ったり読んだりした本の整理が中心)
13:00~ 昼食作る(TVで見た卵白のチャーハンにチャレンジ)
13:40~ 食べる(なんだかさっぱりし過ぎかな?)
14:30~ ゴルフの打ちっ放しに行く
休日の過ごし方My クラブ。今日は3本だけ裸で持ってきた
15:30   ちょっと疲れた('A`)家に帰る
16:00~ 途中まで読んでた「殺人の門(東野圭吾)」を読み終える
18:00~ お買い物(お洋服、姪っ子の誕生日プレゼント)
休日の過ごし方ファー付きのセーター(?)裏地がキルトで温か。
20:00   いいもの買って満足(´∀`*)おなかが空いたので食料を探す
20:30~ 歩き疲れて結局モスバーガー。チキンもうまい(゚∀゚)
21:30   家にたどりつく
22:00~ パソコンでメールチェック。ブログ更新(エライネ)
23:00~ フランス語の勉強(予定)英語はどうしたオレΣ(゚Д゚;
25:05~ ノブナガ、といかご飯リレーを見る(予定)
26:00   就寝(予定)

テリーの生活まるわかり!誰も知りたくないだろうなぁ~。
まぁこんな休日生活です。
明日はお友達の女の子がお父さんの誕生日プレゼントを買うのに付き合います。
ゴルフやってるお父さんなのでゴルフショップに連れて行って欲しいそうな。
おいらってどこでもアッシーだなー。まぁ好きでやってるんだけど。
てなわけで、サリュ!


同じカテゴリー(日記)の記事
ぱすた
ぱすた(2006-11-16 00:43)

二升五合
二升五合(2006-11-04 16:32)

お菓子
お菓子(2006-10-28 23:23)

ひさしぶりの更新
ひさしぶりの更新(2006-10-22 08:38)

中間テスト
中間テスト(2006-10-11 23:27)

この記事へのコメント
ゴルフやるんだねぇ~!! あたしも、昨日うちっぱ行って来たよ。
空振りしまくり(≧ヘ≦) たまに当たると、なかなかいいフォームらしい。。。
あんまし、女の人がいなかったみたいでコソ見されてて恥ずかしかった(≧ε≦)

来年初めに、課の親睦会でショートコースに行くってのがあって
ゲームにならないと困るので、せめて当たるように、コソ練開始したわけです。
ゴルフって難しいのねぇ_| ̄|○ すでに筋肉痛です。
Posted by ♪えみりん♪ at 2006年11月13日 16:43
えみちゃんへ

ゴルフは2年半くらい前からやってます。
たまーに打ちっ放しやショートコースに出るくらいで本コースにもデビューしていない似非ゴルファーですが・・・。
良かったらショートコース一緒にまわろーヽ(´▽`)ノ
Posted by Terry at 2006年11月13日 21:48
ゴルフ?
もう1年以上クラブ握ってません。

俺も仲間にいれて~
Posted by クルマ屋店長 at 2006年11月13日 23:46
ぉおっ!! 正武くんもゴルファーなんだねぇ~♪
確か・・アヤちゃんがゴルフ習ってるって言ってたような(O´ε`O)
みんなで、ショートコース行っちゃう??
その前に、人並みに球に当たるようにならないと(≧ヘ≦)!!
Posted by ♪えみりん♪ at 2006年11月14日 16:47
ゴルフツアーヽ(´▽`)ノ

コースに出るとまた違った感じなので轟音を立てて空振りしたりします。
かと思えばカキーンといい当たりもあったり。(シャレでなく)
問題はショートコースではドライバーを使う機会がないことだなー。
浜北森林公園のミドルコースなんかだとドライバー打てるホールもある。
やっぱドライバーが気持ちいいんだよね~。
Posted by Terry at 2006年11月14日 23:25
ドライバー打てないっ(≧ε≦)
ピッチング、サンドウェッジ(サンドイッチみたい♪)、パターの3本で十分ねっ(-^〇^-)
プロゴルファー猿で見た、旗包みとか、池に落ちた玉を池に入って打つとか本当にやるのかと思ってました(゚ д ゚;)
Posted by ♪えみりん♪ at 2006年11月15日 09:19
先日、女子プロゴルファーの宮里藍が池に落ちたのを裸足で池に入って打ってました。
池に落とすような失敗を彼女がしたのも驚きでしたが
池に入って(浅瀬だけど)打つのを初めて見て感動しました。
またそのリカバーの素晴らしいこと!

ホントはミシェル・ウィーのファンなんだけど(>_<)
Posted by テリー携帯 at 2006年11月15日 16:58
本当に池中から打つんだぁ(≧m≦)
やっぱ、お家のプールとかで練習とかしちゃってるのかなぁ?
Posted by ♪えみりん♪ at 2006年11月16日 14:42
普通は打ちません(´д`)
通常は1打罰で元の位置から打つか、1打罰で池の手前から打ちます。
ローカルルールで禁止されていない限り中に入って打ってもいいんだけど
ストローク前に手やクラブで水面に触れると2打罰なので怖くて打てないよね。
でもプロゴルファーはやっぱり練習してるかもね。
カジュアルウォーター(突然の雨で出来た水溜りなど)にかかっても
そのまま打つ人は多いしね。

でもお家のプールって・・・(´∀`*)
Posted by Terry at 2006年11月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日の過ごし方
    コメント(9)