二升五合

二升五合・・・商売益々繁盛って意味らしいですね。
二升で升(ます)升(ます)、五合は一升の半分で半升(はんじょう)だとか。

ほほー(´∀` )

とゆうわけで、昨日は二升五合に行ってきました。
街中のお寿司屋さんです。
1階はカウンターで2階は掘り炬燵式の座敷。
美味しくって、とってもリーズナブル。
特上とか食べちゃったYO!
でも海胆は苦手でした~。口の中がむにゃむにゃする~('A`)
その後、カラオケに行ってストレス発散!
ちょっとメイクや髪型ががキャ○嬢っぽくて引いたけど・・・。
久しぶりに楽しいデートでした。

誰と行ったかって?それは秘密です(´∀`*)
でもクリスマスの約束はできず終い。どうなるオレ!Σ(゚Д゚;
てゆうか大丈夫かオレ!?('A`)


同じカテゴリー(日記)の記事
ぱすた
ぱすた(2006-11-16 00:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2006-11-11 22:36)

お菓子
お菓子(2006-10-28 23:23)

ひさしぶりの更新
ひさしぶりの更新(2006-10-22 08:38)

中間テスト
中間テスト(2006-10-11 23:27)

この記事へのコメント
ひでさんの所行ったんだねぇ。昨日はどうも!!帰ってから、気づけばソファーで寝てたから・・・☆今日たまご読むよ。今日は1日バレエ。頑張ります!
Posted by あきみ at 2006年11月05日 08:54
あきみさんへ

ダメじゃんΣ(゚Д゚; 風邪ひくよ!
たまごで研究してください。
バレエもほどほどにしてください。
お兄さんは心配です。体だけは大切にね。
Posted by Terry at 2006年11月05日 12:57
え・・・?まさかあの人と行ったの?
とうとうキャバ嬢っぽくなっちゃったか。

もしそれがいやなら「そんなカッコやめろ」

ってビシッと言ってあげればいいじゃないですか。
テリーにとって大事な人なら本気にしかったり怒ったりすることで逆にキュン・・ってなるかもよ。

でもテリー優しいからなあ・・
お互い頑張りましょうね。
Posted by クルマ屋 at 2006年11月05日 22:23
店長へ

まぁ、あの人です。
なんか辞めてからそれっぽくなりましたね。
最初に会った頃はお嬢様っぽかったんだけどねぇ。
おかげで会いたい気持ちが減衰気味。
会う度にその髪型は好きじゃないなー(可愛いけど)と言ってみたり
化粧はそんなにしなくてもいいんじゃないかなー(元が可愛いから)と
言ってみたり。
でも会う度に促進されている気がする。

店長はあんなにステキ奥様がいるじゃなーい。
その分苦労は多そうだけど・・・。
頑張るべ!(≧∇≦)b
Posted by Terry at 2006年11月06日 07:10
テリーへ

好きならとことん頑張ろ~!
後悔しないようにねっ
Posted by アヤコ at 2006年11月06日 10:49
う~んっ(@_@;)
なんだか、またまた状況が変わってきた??
『会いたい気持ちが減衰気味』・・・ってあるけど、テリーはいまの彼女の事
が本当に好きなのかなぁ?  
Posted by ♪えみりん♪ at 2006年11月07日 09:19
なんだか最近わかんなくなっちゃったよ〜。
なんか彼女とかいなくていいかもー、とかね。
自棄になってるだけだったりして?
Posted by テリー携帯 at 2006年11月08日 12:21
そっかそっかぁ~( ´-`).。oO

そんなこと言わないでっ(≧ヘ≦)!! 彼女いたら楽しいよぉ~♪
テリーと遊べなくなっちゃうのは寂しいけどねっ(^_^;)
Posted by ♪えみりん♪ at 2006年11月08日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二升五合
    コメント(8)